被害掲示板

被害者の会を作りましょう! 名前以外は空欄にしてもかまいません。

続報)Autorich実運用報告と感想 murappy

2018/10/17 (Wed) 16:56:08

9月28日に投稿した、Murappyです。
続報です。
オートリッチの件、証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)に相談してみました。
結論としては、実際、回数的には多くの場合、利益が上がっている以上、業者側が賠償に応じる可能性はない(低い)ということです。
やはり、こういうところに引っ掛かってしまったということも含めて、自己責任なんでしょうね。
私としては、自分自身の損害は置いておいても、この商材自体が、まだ世の中に出回っていることが許せないので、金融庁(金融サービス利用者相談室)および証券取引等監視委員会の方へは通報をしておきました。
皆様もくれぐれも、これに引っ掛からないようにしてほしいと思います。
それから、恐らく知らないで広告塔を引き受けられた、小倉優子さんについても、早急に契約解除をされた方がいいと思います。(一ファンとして)

記事にさせていただきました - 管理人

2018/10/17 (Wed) 23:59:02

コメントありがとうございます。
Murappyさんにはたびたびコメントをいただき、とても感謝しております。大切な仲間だと感じます(勝手ながら)。

コメントを記事に取り上げさせていただきました。
こちらの記事に、より詳しくご返信いたします。

http://mercy4all.info/2018/10/17/post-614/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.